僕らの日常 6

僕らの日常 6


【影片名稱】:僕らの日常 6
【影片大小】:1.62 GB
【影片時間】:121分
【有碼無碼】:無碼

美少女と過ごす甘美な一時。「僕らの日常」シリーズ第6弾。「こゆき」と一緒に暮らし始めて1年が経つ。同棲して1年も経てば、お互いに飽きも出てくるであろうが、僕らには全くその様子はなく、むしろ日を追うごとに濃厚に求め合う様になっていった。それは「こゆき」が僕の言う事を全てニコニコしながら受け入れてくれるからだ。透き通る様な白い肌に吸い込まれそうな、つぶらな瞳。そんな彼女があり得ない僕の淫猥な要求を恥ずかしながらも応えてくれて、お互いに快楽の絶頂を迎える…。
Read more
+1280482

ソープランドで働かされてる○○生を救い出せ! 2

ソープランドで働かされてる○○生を救い出せ! 2


【影片名稱】:ソープランドで働かされてる○○生を救い出せ! 2
【檔案大小】:1.17 GB
【影片時】:220分
【有碼無碼】:無碼

未成年が働いているソープランドに更生目的で潜入するオヤジ。真相を確かめるべく客のフリをして少女に近づくが、少女の方が一枚上手。オヤジの質問をかわし、逆にあどけない表情からは想像のつかないサービス。拒みながらも未成熟な肉体の誘惑に身体が反応し、言いなりに。懸命に正義感を保とうとしつつもSEXまでしてしまい…。
Read more
+787587

中○生 パイパン援交 #2

中○生 パイパン援交 #2 中○生 パイパン援交 #2 2


【影片名稱】:中○生 パイパン援交 #2
【檔案大小】:1.56 GB
【影片時】:120分
【影片格式】:avi
【有碼無碼】:無碼

絶頂アクメも知らないくせに、お金とセックスに興味津々な美少女ひとみちゃんが、カチコチになりながらも援●交際に挑戦!苦痛と快楽を懸命に堪えながらも、徐々に感じる肉体に覚醒していき、変貌を遂げるひとみちゃんの成長記録映像!必死に感じるのを堪える姿が、これ以上無いほどに男の情欲をそそります!
Read more
+3008667